たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾八王子市 八王子市

プロフィール
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年11月10日

始めの一歩塾

「八王子版 始めの一歩塾」開催に向けて、きょうは、三鷹で「始めの一歩塾」に参加しました。
堀池さんとは八王子の「志民塾」以来約1年ぶりの再会でした。


  • Posted by 咲 at 16:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    咲さん、はじめまして!
    ときどき堀池さんと一緒に講座などをさせて頂いている
    たまりば運営事務局・編集長のこぐまと申します。
    始めの一歩塾、お疲れ様でした。
    実は、僕も八王子市民でして、三鷹の一歩塾のような講座が、
    八王子でも生まれないかな~と考えています。
    八王子でも一歩塾が始まると良いですよね!
    Posted by たまりば運営事務局こぐま at 2011年11月10日 16:44
    こぐまさん、コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させていただきました。
    八王子での開催で、
    まず、定期的に確保できる「PCルーム」さがし。
    予約、抽選から実施日までの期間が短くて…
    行政や学校などと連携が組めればいいと思うのですが…

    こぐまさんが八王子在住と伺って、
    「心強い相談相手になっていただければいいな~」と、
    思っています。(勝手に相談相手してしまってすみません)

    こぐまさんは多摩地域のいろいろなところで
    ブログやネットワークづくりの講座をされていますが、
    八王子で開催の予定はありますか?
    Posted by 咲咲 at 2011年11月16日 00:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    始めの一歩塾
      コメント(2)